店舗移転と営業再開のご案内

患者様各位

去る令和2年4月13日の当院から出火した火災により、皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

又、多くの方々より、ひとかたならぬ御配慮とお見舞いを頂きまして、ご厚志誠に有難く厚く御礼を申し上げます。

残念ながら建物は全焼失となってしまいましたが、人への被害が出なかったことは本当に不幸中の幸いであり、

お陰様で私自身、気を保つことができました。

尚、今後の業務につきまして、将来的にはまた同じ場所で建物の再建を行い、業務を行う予定ですが、

詳しい時期については目処が立っておりません。

それまでの間は下記住所にて、従来通りの治療と機材、料金体系で営業を行いますので、ご案内申し上げます。

回数券をご購入頂いておりました患者様につきましては、引き続き残りの回数分をご利用いただけます。

又、当院に来院されていた患者様は、この度のお詫びとしまして、3000円の施術を1回無料で受けて頂きたく思います。

どうぞお気遣いならぬよう、お願い致します。

新型コロナウイルスの感染状況も徐々に鎮静化はしておりますが、決して油断できる状況ではありませんので、

感染拡大防止の対策は引き続き実施させて頂きます。

少しお時間がかかってしまいましたが、皆様に営業再開のご案内ができ、ひとまずは安堵致しております。

今回の出来事に屈しず、これからも不撓不屈の精神で皆様のお力になれるよう精進して参ります。

令和2年6月29日

カラダコンディショニングサポートあがたの森接骨院 

院長 草間亮太

営業再開日:令和2年7月6日(月) 

移転先住所:〒390-0821 松本市筑摩2−14−3(森のボナペティ跡地)

駐車場は筑摩神社西側に6台完備しております。

電話番号:0263−75−2995(予約制)