当院の火災について

ニュースや新聞をご覧になりご心配おかけしている方にまずはお詫び申し上げます。

4月13日午後13時35分頃、当院で火災が発生し、あがたの森接骨院は全焼しました。

出火原因は当時使っていたセラミックヒーターが火元だと推測されています。

2020年1月29日にオープンをし、2ヵ月余りでこの様な事態になってしまったこと、とても残念です。

幸いなことに、出火当時はお昼休み中で患者さんはおらず、怪我人は出ませんでした。

従業員も無事でした。

当院に通っていただいていた患者様にはご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

又、開業の際にご協力いただいた方々、応援していただいた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

現在は取り急ぎ場所を用意して治療ができる環境をつくるように準備を進めています。

ですがコロナウイルスの問題もありますので、時期は明確ではありません。

今後の状況に従って、目処がたち次第、改めてご連絡はさせて頂きます。

回数券をご利用いただいていた患者様には、業務再開後にもちろん今までと同様ご利用いただけるようには致しますが、ご納得頂けない患者様につきましては、返金などの対応も取らせていただくつもりでおります。

できる限り患者様にご納得をして頂ける措置を取らせていただくつもりです。

僕は18歳からこの道に進み、10年間

将来は絶対に僕が大好きな松本の地で開業をして、地域の役に立ちたい、今までお世話になった人たちの恩返しがしたいという気持ちで頑張ってきました。

そして2020年1月29日に念願だった開業に至ることが出来ました。

オープン後は想定していたよりも大勢の患者様にご来院いただき、本当に嬉しかったですし、これからはもっと多くの方々のお役に立てるように頑張ろうと心に誓っていたところでした。

僕はこの仕事が大好きです。

患者さんの笑顔が大好きです。

患者さんに先生のおかげで良くなったと言ってもらえた時は、本当に何にも代えがたい喜びがあります。

「必ず待ってる」

「先生なら大丈夫」

このような言葉を頂くと本当に励みになります。

ありがとうございます。

必ずまた同じ場所で業務を再開し、患者様に喜んでもらえる日が来るように、前を向いて頑張ります。

それまで暖かく見守っていただけたら幸いです。

ご予約頂いていた患者様には、お電話にて直接ご連絡をさせて頂いておりますが、電話番号の未登録の方もございます。

直接ご連絡できていない患者様、このような形での報告となってしまい申し訳ありません。

どうかご了承下さい。

困難な状況に置かれましたが、絶対に復旧します。

必ずまた皆様のお力になれるように頑張ります。

それまで応援していてください。

            2020年4月17日

   カラダコンディショニングサポートあがたの森接骨院

 院長 草間亮太